Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2013年12月28日

冬コミアチャー

いよいよ明日から冬コミですな。自分も2日目に参加、と告知しましたが…

新刊落ちました(´Д`)

申し訳ないです。
夏の既刊だけ少し持って行くことになります。
もし通りがかりに気がついたら声だけでもかけてもらえればよろこびます。
「ないんすかー」「ないんすー」
くらいに。

ほんとごめんなさいー。

posted by まつ at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

冬コミー

コミケ85、受かってました。

2日目(月曜日) 東N-11a 『Switchback Life!』

です。
今回はいつにもまして厳しそう…早め早めに動きたいんだけど既に…
が、がんばります。

posted by まつ at 04:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

コミケ84終ったー

今年のコミケは暑かった!館内上空に靄が出るほど。
最初エアコン効いてて意外に涼しいと思ったのに11時過ぎたら音頭湿度上昇で
体中から汗ドゥードゥー。
端から見たらきっとヤバイ症状の人。
ずっとタオルでぬぐいながら過ごしましたよ。
でもタオルも服もびっちょびちょ。着替えもってっといてよかった。

今回はいつもの友人と、コミケ自体初めてって知人に売り子手伝ってもらいました。
コミケアカーンにならないか心配だったけど楽しんでくれてたようで好かった。
2人とも手伝ってくれてありがとう、ホントに助かりました!

本を買ってくれた人、見てくれた人、来てくれた人ありがとうございました!
席を外してたときに来てくれた人たち、ゴメンナサイ!
冬はたぶん参加しないんじゃないかと思いますが、またよろしくおねがいします!

posted by まつ at 01:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

夏コミ受かってます

そういえばわすれてた。
夏コミ受かってます。

Switchback Life! 日曜日 東地区 "ホ" 60a

本がんばります(`・ω・´)。
なるべく!

posted by まつ at 17:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

夏コミでした

無事終わりました−。
来てくれた人、ペーパー持ってってくれた人、既刊買ってってくれた人。
その他みんなみんなありがとーう!

今回は朝の東館挨拶回りも時間取れず、西館に戻るときに移動停止時間帯に引っかかったり
そもそも新刊がなかったり、次回申込書買い忘れたりで反省しきり。
新刊は通販申し込んだので何とかなるかな…?

次回はまずは新刊。…忙しい時期になってると思うけどなんとかしたい!
またよろしくお願いします〜。

 

ところでペーパー持ってってくれた人って居るかな?
ちょっとした遊びでもしてみようかなーとおもってたり。

posted by まつ at 02:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

いよいよあしたー

夏コミです。
西こ-39a です。

ただ今回新刊がありません。
せっかくスペース取れたのに申し訳ない(´・ω・`)。
ペーパーだけおいておくつもりなので、寄ることあったらもってってもらえればなと。
いろんな人に会えるのを楽しみに。
いろんな作品に会えるのを楽しみに。
コミケ82楽しみです。

posted by まつ at 20:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

夏コミ参加

夏コミ受かった報告来ました。

日曜日 西地区“こ”ブロック−39a 【Switchback Life!】

となってます。
会場でお会いしましょう!

…目を見て話せるように頑張って本作らないとだ(`・ω・´)。

posted by まつ at 02:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

忘れてた

ようやくコミケカタログを買ってこれたー。
ここのところ終電帰宅続きで本屋にもよれずだったので、
やっと寄れた今日はある程度の漫画と一緒に持ち帰ることになって重い重い。

で、そういえばうっかりしてたんですが、今回の冬コミ、
自サークル『Switchback Life!』は参加しません。
オンライン申込でギリまで悩んだんですが、会社のラインが佳境にさしかかってるであろうと。
でサークルカット入れずに落ちましたー。
楽しみにしていてくれた方が居られましたら申し訳ありません。
今はロボノに全力投球…飛び込みの作業発生でできてないときもあるけれど…していきます。
夏コミにはきっとまたビッグサイトで!

なんだけど、当日は会場には行って挨拶回りやらココロの刺激物の収拾に励むつもり。

今日の虎刈り:
・修羅の門 第弐門(4)
・ふでかげ(2)
・げんしけん 二代目の弐(11)
・カタリベのりすと(2)
・ハチワンダイバー(23)
・こえでおしごと!(7)
・らき☆すた(9)
・しょっぴんブギ(2)
・コミックマーケット81カタログ(冊子版)

posted by まつ at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

取り扱いはじまってた

コミケ新刊『きゃらめる13』、とらのあなさんで取り扱い始まってましたー。
左下のリンクアイコンからいっちゃってーいっちゃってー。

それにあわせてコミケから2週間、告知のままだったTOP変更ー。

最近本屋に行けてない。本屋というか新宿とらのあなですが。
欲しい本はあるのになー。
会社の引越しがあって、作業環境の復帰とかしないと作業できなかったりで
ちょっと作業が停滞気味で、開いてる時間に帰れなかったりとかですなー。

ここのとこの週末もイベントや人と会ったりで完全なフリーってなかなかなく。
今週末が久々なにも予定ない週末。なので今日は寝たー。
久々13時間とか。そして背筋がいたた。
後回しにしてた片付けしたりとか映画とか観に行きたいなー。
でも多分だらだらしておわるだろうなー。
モンハンHD買ったからそれくらいはしたいかなー。
ゼルダもしたいかなー。

そんなだらだら加減でございます。

最近のおもちゃ:
・スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー
・スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1
・アーマープラスSG テッカマンレイピア

最近のCD:
・トータス松本【あっというまっ!】

posted by まつ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

コミケ前夜

気づけばもう明日からコミケですよ。自分は3日目ですが。
今回もギリギリのギリギリで、印刷のPICOさんから不安がられるタイミングで
なんとか入稿しております。
ので当日直搬で新刊が来るはず…。

新刊は今回もいつもながらのらくがき+お仕事のラフ少々の本。

【きゃらめる 13】 500円

になります。
前回の12も少し持って行こうかと。
お近くに通りかかった時は覗いてみて下さいー。

3日目 西い−02b Switchback Life!

いつも準備が前日というか当日の朝までかかっちゃうんだ。
準備を順調にしたいのココロ。
サークルチェックしなきゃ。POPつくんなきゃ。

posted by まつ at 00:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

夏コミ受かったー

こないだからの体調不良をこじらせて、今日は休んで一日寝てました。
起きたらドアポストにコミケ封筒きてたー。

日曜日 西地区“い”ブロック−02b 【Switchback Life!】

です。今回はどうしようか。いつもノープランですが。
〆切りぎりぎりまで苦しまなくて好いように作っていきたい…そんな夢。

やれやれ、ご飯食べて薬飲んでまた寝るー。

posted by まつ at 21:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

新刊お取り扱い

引き続きこの前の冬コミ新刊をとらのあなさんに取り扱ってもらってます。
左下にリンクバナーも置いてみましたんでよければー。

posted by まつ at 03:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

委託はじましました

コミケ79の新刊、『きゃらめる12』がとらのあなさんで委託始まりましたー。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/25/84/040010258409.html

コミケ会場行けなかったひと!とらでげっつ!
よろしくですー。

明日は古本の処分。
段ボール3箱まとめたす。
そしてまだまだ捨てられない本が塔になっている…。

posted by まつ at 03:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

コミケ終了

今回も無事コミケ終えることが出来ました。
ありがとうございました!

そしていよいよ2010年も終わり。
年越し蕎麦もたぐったし、これから二日参りに出かけてきます。
さむそー。でも身が引き締まる。
子供の頃からの習慣。
神妙にしてきます。

でわまた来年。
今年もありがとうございました−!

posted by まつ at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあ当日

明けて今日31日大晦日。コミケ参加当日。

東Y-17a Switchback Life!
新刊は[きゃらめる12]。らくがきとカオスのラフとかちょっと。

よろしくお願いします!
後の準備はサークルチェックのマッピング…。
で、今知ったんだけどお隣たけぽんくんなのなー。
メモオフ2ndのころの塗り担。勝手知ったる仲。
まったり出来そうかな。

それとアイルー+ギルカ配信出来たらしようかと。
まだ全然よわよわだけどねー。

posted by まつ at 00:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

コミケ新刊

お久しぶりになってしまって申し訳ないです。
コミケ、無事新刊出る予定です。
こないだほんっとギリギリで入稿してきましたよ。
ただちょっとギリギリすぎて白いのが…いや、なんでもないですよ?(笑)
そんなわけで、通りがかりにでも覗いてってくださいましー。

冬コミ三日目 Y-17a Switchback Life!

posted by まつ at 18:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

C79

冬コミー。受かってました。
31日 東Y−17a 【Switchback Life!】
です。よろしくでっすー。
ここのところ冬コミは色々失態してるから…今回はちゃんと新刊出したいなあ。

 
昨日は映画『ハイウェイ マイウェイ』見てきました。
トータス松本の同名アルバムの、アメリカでの楽曲制作模様などのドキュメント映画。
その舞台挨拶付が当ったのでした。
ウルフルズやトータス松本知らなかったら楽しめないんじゃ?って
ファンの自分が心配するくらいの前知識何もなしで行ったんだけど、
トータスのキャラもあって笑える映画になってましたよ。
まじはらはらなシーンもあったけどね。
舞台挨拶の生トータスはライブとは違う感じだったなー。明るいしね。唄わないし。
一曲くらい唄うかなと思ったけど、割とあっさり司会のおねーさんに終了を告げられて終わった。
初めての舞台挨拶だったけどそんなモン?まあ挨拶だしなあ。
それでも感想は観て好かった、だったので好し。
わがままを言うなら、トータスの映画ではなくウルフルズとしての映画が観たいよ。

posted by まつ at 22:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

C78終了−!

帰宅してひとっぷろ浴びてやっとおちついた。
サークルに来てくれた人ありがとう。
手伝ってくれた人ありがとう。
お邪魔してお話ししてくれた人たちありがとう。
いろんな人に会える、いろんな作品が見れるコミケ楽しい!


反面今回のコミケ、始まって西回ってる最中早々に東の地図無くしてた。
チェック入れてたのに台無し。ちょー不便だった(´д`)。
その後タオル落としたり…もう!もう!( `Д´)爻(`Д´)

今回サインを望んでくれた人でリセのカードにって人多かったなー。
その中で優愛のカードが強いとか聞いた。そうなの?
まあギガロマニアックスなんて存在がチート設定だもんなー。

posted by まつ at 22:54| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

コミケ前夜!

いよいよ明日夏コミ参加!
新刊も出せるはず!印刷会社さん次第!
今回はいつもながらのぺらい本なのにゲストさんが業火!、いや豪華!
是非見てご確認を〜。
そんなわけで

西く-18b Switchback Life!

よろしく!
それと、口蹄疫チャリティ同人誌にも寄稿してます。
お肉好きな方は是非。中身も作家100人によるフルカラーイラスト本ですごいよ!
明日は

東J-03b 土産屋さま
西あ-43a あとりえ雅さま
西し-41b 逆ギレ刑事さま
西れ-17a S.S.散回族さま

で取り扱ってるようです。
お肉だいすきなひとたちはぜひ!

さて、さっさと寝なきゃなんだけど、準備ちゃんと出来てるか不安。うーん。
サークルチェックが結局まだできてなかったりと落ち着けない有様です。
まとめといたと思ったテキストファイルどこ行ったかなあ…(汗)。

それでは夏コミ最後の日、楽しみましょうー!
ウチに来て下さる人!よろしくでっす!

posted by まつ at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

コミケ78

受かりましたー。

日曜日 西地区“く”ブロック−18b

とのことです。
参加される方よろしくです!

それはそうといっしょに載せようと思ったサークルカットのデータが見当たらない。
会社かなあ…('A`)。うちで作業したとおもったけどなあ。

 
今日の漫画:
・帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!?(4)
・わびれもの
・桜木さゆみのイケナイとこイッちゃった

posted by まつ at 01:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。