Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2004年11月07日

眠い眠い

ねむ〜い眠い!平日は慢性的に睡眠不足。仕事が忙しくなればなるほどその度合いが高い。今日はその敵を取るべく20時間近く寝てしまった…。途中一度起きて家賃支払いと買い出しに行ったはずなんだがうろ覚え。半ば寝たまま行ったらしいですよ。

やりたい事、やらなければいけない事は山ほどあるのに、休日を寝て終わらせるのは非常にもったいない。ここ用にも何か絵を描きたいと思っていたのもままならず。
←はとにかく描く!と、うとうと描いてみました。布団の中で(苦笑)。

でもやっぱり布団王国サイコー

そういや前に同じような縁を描いたなー。
あの時も同じように眠い最中に落書きしたんだった。
posted by まつ at 00:00| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまー。
ほんまにめちゃめちゃ忙しそうですな(^^;
それでもちゃんと眠絵UPしてるからすごい!
こっちは逆に今が作業の谷間で、今日から数日はゆとりの日々をおくれそうです。
うちもまつさん見習って更新しなきゃ…

>似たような絵
某所の某壁紙で見たやつかな?
でも可愛いので良しとしましょう(笑)。
ではでは〜。
Posted by かりを at 2004年11月08日 15:31
一日寝てたのか・・・
そんなら人体の不思議展いこーよー
Posted by kappa at 2004年11月09日 22:38
ねむそーにしてる看板娘たん萌え・・・。
Posted by gochi-zoh at 2004年11月15日 06:06
>かりをさん、gochi-zohさん
本人眠い時こんな絵を描いてしまうらしいですわ(笑)。
逃避ですなー。

>kappaくん
人体の不思議展は来年にならないと行けないよー。
そんなに輪切りが見たいのか…

Posted by まつ at 2004年11月16日 04:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。