Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2008年04月04日

充実

今日は会社有休取らせてもらって休息日に。
たっぷり寝て散髪に行き、マッサージにも行き、落ち着いた店でゆったり夕食を摂り
このあとは録り貯めておいた番組やDVDでも観てのんびりしようかと。
明日明後日はちょっと作業があるんで、今日くらいは。
この週末で気持ちと体調快復させて来週からのお仕事に臨みたいところです。
あ〜、泊まり込まないで好い週末ってサイコー!

今日のまんが:
・アイシールド21(29) …気付けばもう30巻目前なのか…そんなに読み続けてる気にならない。
               そのくらい勢いあるまんがですな。今回は白秋ダイナソーズ編開始。
                ヒルマ負傷まで。それにしてもアイシールドって高校生離れしたキャラ
                ばっかだよね…我王はその最たるものか。
・バスタード!!(25) …続いてたか…誕生から20周年らしいです。アイシールドと全く逆の印象だ。
              でも連載当時TTRPGにハマってた身としては買わざるを得ないー。
              そして相変わらず画力は圧倒的。
・とめはねっ!(3) …習字まんが三巻目。
              今更昔もうちょっと真面目に毛筆やっておけばよかったと思う。
              道具の片付け面倒で硬筆ばかりやってた。
・甘い生活(34) …下着まんが。知らない業界のこと知るのは面白い。
             駄目男が実はある面では天才とかそういう王道的ノリ。そういうの好きだ。
・鉄のほそ道(1) …鉄道まんが。『鉄子の旅』で電車旅まんがに興味を持つように。
             『テツ』にはならないだろうけど、旅行記物の楽しさを知ったからだろうな。
             未読なので、どんな描き方か気になるところ。

posted by まつ at 23:11| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。