Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2005年11月01日

一周年

一周年このblogを開設してから一周年になりました。
無精なもんで続くかどうか不安だったんですが何とか一年保ちましたなあ。
カウンターの方もつい先日50000を回ったとこで、大した事も書けてないのにそんなにたくさん来てくれたかとありがたい限り。
ホントはもっと絵とかちゃんと置けるサイトも作りたい気もしますが、 相変わらずサイト作りのやり方とか解らないまま一年経ってしまいましたよ。
そんな自分にはblogくらいお手軽なので丁度いいって事ですな。
なのでもうしばらくはこのままblogで…この先も地道に続けられたらいいなと思います。おもろいネタがないか探す日々としても。

一周年ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします。

 


 

posted by まつ at 00:00| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!
末永く続けられるといいですね〜。
Posted by 大王 at 2005年11月02日 20:09
一周年おめでとうございます。
どんどん人が来るといいですね〜
お仕事がんばってくださいね〜
Posted by 章 at 2005年11月03日 02:44
一周年おめでとうございます
そして一年間本当にお疲れ様でした!
(特にARの時は非常に大変だったんですね)
お体に気をつけて、これからも頑張って下さい!
Posted by こん at 2005年11月03日 03:57
開設1周年おめでとうございます。
これからも公私共に頑張って下さいね。
寒くなってきましたので風邪などひかないように…
Posted by らむうる at 2005年11月03日 05:43
>大王さん
ありがとうございます。
末永くと言うとちと気が遠くなりますな(笑)。
その前に飽きないようにのんびりやっていきますよー。

>章さん
ありがとうございます。
来てくれるとうれしいんですが、見せ物になるモノもなく(笑)。
今後はもう少し絵を入れる機会も増やしていきたいものです。

>こんさん
ありがとうございます。
ARだけじゃなくていつも大変ですよー(笑)。
特にマスター=〆切前は。
体調もくたびれてきてますが、もう少しなんとか
騙し騙し頑張っていきたいと思います。

>らむうるさん
ありがとうございます。
公私バランス好く頑張っていければと思っております。
未だ物足りないのでもっと充実感を求めて!

コメントくれた皆様ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたしますー。
Posted by まつ at 2005年11月03日 19:30
1周年だったんですか!仕事ともどもおつかれさまです。
さっき♯5終了しましたー、あいかわらずかわいー女の子っすね、あすかスカート短っ!GJっす!
これからも頑張ってくださいー
Posted by chihiro at 2005年11月03日 22:38
うわあ、やってしまった。あすか・・失礼しました!いや、麻尋のへそだしにやられました!w
Posted by chihiro at 2005年11月03日 22:43
>chihiroさん
#5プレイ感謝です。
描き手如何に関わらず、好きなキャラを好きだと言ってやってください(笑)。
Posted by まつ at 2005年11月04日 03:06
一周年おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

メモオフ#5やらせていただきました〜。
個人的には麻尋に一発でKOされました。最高でした。

次回作も頑張ってください。
Posted by 創始 at 2005年11月04日 16:11
初めまして、白昼夢という者です。
まつさんのblogいつも楽しく拝見させて頂いております。
開設1周年おめでとうございます!
これからも応援しています。
まつさんファイト〜!
Posted by 白昼夢 at 2005年11月05日 01:59
>創始さん
ありがとうございます。
麻尋最高とは言い過ぎのような気もしますがありがとうございます(笑)。
次回作も期待を裏切らないで済むようやれるだけやりますよー。

>白昼夢さん
ありがとうございます。
これからもぼちぼちやっていきます。
忙しい時など間が空く事があるかも知れませんが、気長に見てやってくださいー。
Posted by まつ at 2005年11月06日 01:38
あ…
すっかり乗り遅れましたが、1周年おめでとうございます!

あと、乗り遅れないように来年の分も言っておきます。

2周年おめでとうございます!
↑これであと1年は安泰ですね?
Posted by ともしょ at 2005年11月09日 06:56
>ともしょくん
はあのともしょーくんでいいのかな?おひさです。
お祝いさんきゅー。安泰になるかどうかはわからんですなあ。
飽きるまではやりたいですが、それがいつの事やら…
無理しない程度でぼちぼちと。
Posted by まつ at 2005年11月09日 12:08
一周年おめでとうございます。
この一年はホントにお疲れ様でした。僕は、いつも松尾先生に熱い声援を送ってきましたよ。!!聞こえなかったのが残念です。(笑)
これからも、blogを欠かさず拝見するので、また、元気な姿(疲れているかもしれないけど)をみせてください!
Posted by さいはー at 2005年11月09日 18:28
はじめまして、ミリィと申します。
開設以来いつも楽しく拝見させていただいております。
1年前はお祝いの言葉を言う事が出来ず後悔していたので
今度こそと思い遅ればせながらコメントさせていただきました。

一周年おめでとうございます。
そして冬コミ当選おめでとうございます。
お忙しいとは思いますが、どうかご無理はなさらずお身体を大切にされて下さいね。
これからも楽しいお話や素敵な絵をたくさん読んだり見られる事を楽しみにしています。

長々と失礼致しました。これからも応援させていただきます。頑張ってください。
Posted by ミリィ at 2005年11月10日 01:42
>さいはーさん
はじめまして。声援ありがとうございます。
確かに聞こえては来ませんでしたが(笑)。
そのお気持ち嬉しいです。これからも宜しくお願いします。

>ミリィさん
はじめまして。いつも来ていただいてるとのこと、ありがとうございます。
コメントは割と簡単につけられるんで、難しく考えずに気楽にどうぞ。
全部にコメント着けられるかわかりませんが、応えられるだけはレスもつけますんで。
コミケ、ホントに出し物があるのかどうか不安です。
かなり分が悪いですよ(苦笑)。
ともあれこれからも宜しくお願いします。
Posted by まつ at 2005年11月10日 23:49
おぉ、しばらくぶりに訪問いたしましたが遅ればせながら1周年おめでとうございます。
プレステ2も持ってないし尾道からじゃ遠くてコミケにも行けないしで残念無念ですが、これからもご活躍をお祈りしております、ではでは。
Posted by jinn at 2005年11月17日 23:13
>jinnさん
お祝いありがとうございます。
お久しぶりです、以前は尾道情報どうもでした。
自分も尾道居たらコミケというモノを耳にする事はあっても
参加する事はなかったと思います。
でも以前小規模なヤツを、公会堂別館でやってたのに行った事あります。
規模は小さくても活気会って楽しかったのを憶えてます。
これからも宜しくお願いいたします。
Posted by まつ at 2005年11月18日 03:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8872605
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック