Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2005年08月20日

片付け

夏コミ新刊表紙ここのところ休みと言ってもコミケに向けての準備に費やしてきていたので、それが先週終わった今日の休みは片付けに費やした。
まだまだ片付けきらないけど独り暮らす分にはどうにか楽に歩けるくらいには出来たか。本格的にもっと大きく片付けたいのう。

ビデオも順次DVD化に向けてのダビング開始。
ツレに借りっぱなしの『夕陽のドラゴン』も出てきた。ついつい見ちゃうな。トータスもユウスケも若けー! このコンビはやっぱおもろいな(笑)。
おーい、雨男見てるかー。DVDにして返すぞー。…スマン!

画像は夏コミ新刊表紙の一部加工。
今回は背中が描きたかったのでこんな感じ。
印刷された本では色が大分変わってしまっていた…。赤黒くなっていてガッカリ。

 

 

posted by まつ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6084532
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック