Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2007年10月06日

ガンダム

ユニコーンの動画が入ったCD-ROMが付くというので普段買ってないガンダムエースを
買ってみた。見てみた。
…短っ! なんじゃこの短さ…。がっかりだ。
いつか何らかのカタチで本編を描いた物を見てみたいです。
で、あと一時間後には00も始まってるのか。さてどんな物になってるでしょうかね。


時々思い出したように宣伝。
冬コミの本【きゃらめる7】、とらのあなさんにて取扱中
通販でもよろしくです。

posted by まつ at 17:08| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミ新刊買わせていただきました。相変わらずお上手ですね。コミケには時期的に行けないのでこういう委託があると大変ありがたいです。
お体にはお気をつけて頑張ってください。
Posted by ノックアウト at 2007年10月07日 01:21
昨日「00」見ました!とくに主人公機のエクシアがカッコ良かったですね!
キャラじゃ個人的にティエリアが気に入ってます!

さて、武力による戦争の鎮圧に乗り出したソレスタルビーイング、どう相なりますやら。
Posted by イエンモックス at 2007年10月07日 16:42
> ノックアウトさん
ご購入ありがとうございます〜。
地方の方など会場に行けないで入手困難な状況があると思い
ショップ通販を利用することにしました。
自分でやれれば好いんですがさすがに手が回らない(汗)。
ショップさんが声をかけてくれたらこれからも利用していくと思うので
その際にはまた宜しくお願いします。

>イエンモックスさん
00見ました。
かっこよかったんですが、タイトルなど事前情報知らなかったら
ガンダムとは思わないような作りでしたね(笑)。
キャラクターやシナリオについてはこれから中身が出てくるでしょうから
それが楽しみですね。
Posted by まつ at 2007年10月07日 18:13
ガンダム00。
今までのガンダムとキャラクターの絵がかなり変わってたので違和感はありました。
現時点ではコメントはしがたいです。
始まったばかりですし、まだよくわかりませんでした。
評価はこれからどうなるのかってところでしょう。

余談です。
サタンが楽しみにしてるアニメは灼眼のシャナ2とMyself yourselfです。
いろいろ楽しみにしてるアニメはありますが、この2つは特に楽しみにしてます。




Posted by サタン at 2007年10月07日 20:49
ガンダム00・・・個人的には好きな方です。キャラもSEEDよりは好きですし。メカはエクシアが好きです。あのガンダムらしからぬスタイル、そして超がつくほどの接近戦。これは期待。でも自分基本的にスーパー系の方が好きかもしれんとです。勇者シリーズとか。
Posted by のりお at 2007年10月08日 01:13
>サタンさん
まだ始まったばかりなので評価を出すにはまだ早いですから
おいおい。感想も人それぞれなのでサタンさんなりの楽しみ方をしてくださいー。
キャラの絵は今までといってもそれぞれ担当してる人が違って千差万別ですね。
それぞれに個性や方向性があるのもガンダムシリーズの魅力になってると思いますよ。
今は違和感あってもその内慣れますよ(笑)。

>のりおさん
まだ1話なので好いも悪いも感想もてないですねー。
キャラもメカもこれからかな。
勇者シリーズなら地味にゴルドランが好きです。
ガオガイガーは別格。
Posted by まつ at 2007年10月08日 10:05
おぉ!!ゴルドランが好きな人がここにいたです!いやぁ初めて見た勇者シリーズがゴルドランで一番印象に残っているんですね〜。でも大人の人たちみんなゴルドランを見ないという人が多いらしく残念な限りです。しかしガオガイガーは大人にうけましたがこどもにはあまりうけなかったというのも一つの事実です。5歳の頃初めて見たとき「はぁ?」でしたが中一になってから見るとおもしろいのなんのって。最終回がものすごくきれいでした。路線がはずれたダグオンから視聴率低下が発生したそうで。
Posted by のりお at 2007年10月09日 22:42
>のりおさん
ゴルドランは作画したりもしてたので思い入れありますよ。
あれは勇者シリーズとして子供に向けた感じがちゃんとあって良かったです。
子供が楽しんでくれる物がちゃんとないと先に繋がらないですからね。
ガオガイガーはどっちかというと大きなお友達向けでしたね。
でも楽しめるとサイコーに燃えられるよい作品です。
Posted by まつ at 2007年10月10日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59219279
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。