Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2016年12月29日

2016年の冬コミ

お久しぶりです、生きてます。

冬コミサークル参加です。
今回KID倒産10年を記念した本にしました。
倒産のときの社員や関係者数人から当時を思い出してコメントやイラストを募った想い出の本になってます。思ってたより面白い本になったんじゃかろうか。

昔好きだったぜ−、や今も好きだぜー、なKIDファンと関係者には特に面白いかも。
それ以外の人には…まあなんだ。そういうことがあったのよと。
よかったら来てみてください。

12/31(土) コミケ三日目 東7 h-14b
Switchback Life!

C91_CC_blog用

後書きに寄稿してくれた人14人て描いてしまってますが、15人が正解です。スイマセン(´д`)。

posted by まつ at 21:29| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします
松尾ゆきひろさんて、本名ですか?
23年前に東京アニメーター学院を卒業してたりしませんか?
人違いでしたら、大変申し訳ございません
Posted by チココ at 2017年01月28日 00:34
>チココさん
お返事遅れて申し訳ありません。
23年…くらい前に東京アニメーター学院卒業してます。もうそんなになるのか(´д`)。
どなたか心当たりのある方でしょうか?
Posted by まつ at 2017年03月01日 02:06
こちらも、返事が遅くなりまして
すみません😅
たぶん一緒に遊んでた
同郷の松尾さんではないかな?
と、思いコメントしました
旧姓は
木村と言います
人違いでしたらすみません😙
Posted by チココ at 2017年04月04日 02:10
>チココさん
うお、なつい!憶えてますよ、連絡取りたいなと思ってました。
旧姓ということは結婚されたのかー、そりゃそうだわな。

なにかで連絡取れると好いのだけど。
そうか、よければこちらにメールください。
switchback.life.mail■gmail.com
■の部分は@に変えてお願いします。メアドボット対策。
よろしくお願いします。
Posted by まつ at 2017年04月09日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445357808
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック