Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2007年05月27日

個人的夏突入

扇風機出しました。
まだ6月にもなってないってのに…。7月辺りはどうなってる事やら。

posted by まつ at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、桜野です。

5月下旬にもう扇風機ですか、今年は(?)何だか暑いですね。
こちらはまだ扇風機こそ出していないものの、夕方は西日がすごいので窓を開けていないとあっという間に簡易サウナ状態です。(苦笑)
夏が恐ろしい・・・。


そういえば、6/1(金)に小倉で開催されるKIDブランド復活記念の原画展に行ってきます。
公式サイトのBBSに、押し売りやらなにやら不穏な(?)事が書かれていたので少し不安ですが;


暑さに負けずにお仕事頑張って下さい。

それでは、失礼します。
Posted by 桜野 at 2007年05月28日 18:24
うちもそろそろ扇風機出そうかなって思ってますが、まだ押入れに眠ってます!
うちの母ちゃんはいつ出すんだろ?
今年の夏は3ヶ月予報じゃラ・ニーニャ現象で例年になく暑くなりそうって言ってました!

俺も6月1日の原画展に行く予定です!

今年の夏は暑くなりそうですが、暑さに負けず、お体にも気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
Posted by イエンモックス at 2007年05月28日 20:38
>桜野さん
うちは窓を開けると猫たちが居て、猫本体もそうですが
毛とかのアレルゲンも入ってくるので開けてられません。
そのおかげで扇風機も効率悪く。
扇風機だけじゃだめだと思ったらエアコン使うしかない状況です。
窓開けられると大分違うんですけどねー。

原画展、行かれますかー。ありがたいような申し訳ないような。
あれは自分たちの知らないうちに開催が決まってたので、
どんな展示なのかさっぱりわかりません。
展示会の質としては以前ミュシャ展を見に行ったときに
しつこくシルクスクリーン複製のセールスを受けたことがあったのですが
あの類でしょうか。
高い物は買わない!そう心に決めて躱せばセールスマンも
あきらめると思いますんで、流されない気持ちで居れば大丈夫かとー。

>イエンモックスさん
扇風機がないとだめだ!と思うまで出さない方が
電気代もかからなくていいですよー(笑)。

原画展行かれますかー。
桜野さんのレスにも書きましたが、
あれは自分たちの知らないうちに開催が決まってたので、
どんな展示なのかさっぱりわからないのです。
自分もどんなのか見に行きたい気もしますがなんかシャクな気も(苦笑)。
煩わしいセールスなどなくゆっくり見てもらえるといいのですが。
…ゆっくり見られるとそれはそれでアラが見えてきてだめかも(汗)。
Posted by まつ at 2007年05月29日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43091121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック