Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2014年06月28日

さらば恵比寿ビジネスタワー


昨日6/27でこれまで通っていたMAGES.恵比寿本社ラストデイ。
週明けからはいよいよ新オフィス、銀座 歌舞伎座タワーに移転であります。
恵比寿ビジネスタワーでの勤務は約三年でした。

引越しも5pb.に入ってから早くも三回目。
中目黒から始まって駒沢大学、恵比寿、そして東銀座。
まさか一月に親が上京したときなんとなく通りがかった歌舞伎座のビルに入ることになろうとわ。

今回も荷物はダントツ多かったのだけど、半月ほど前から持ち帰ったり思い切って処分したりと
対策しておいたおかげで焦らずには済んだかな。
ただ今回机類も全部一新されるということで、KID時代からずっと使ってた作画机ともお別れに。
KID倒産も乗り越えて使い続けてただけに感慨無量。
相棒というか無くてはならぬ道具のひとつだった。

ツイッターでそのことをつぶやいたら
「Memories Offの作画もここで作業されてたのですか?」
という質問が。
そこで思い返してみたんだけど、
メモリーズオフシリーズも
インフィニティシリーズも
てんたまシリーズも
科学アドベンチャーシリーズも
Live5pb.も
関わり深いモノも浅いモノもここで作画してた。
なんていうかうーん…ありがとう。

20140627_01

posted by まつ at 23:52| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここでてんたまは作画されたのですね。
夏コミは出られるのですか?
Posted by てんたま at 2014年07月09日 00:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400516651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック