Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2014年03月24日

健康診断

今年も期限ぎりぎりで受けてきました。
去年より色々数字良くなってた。よかった。
油断せずまずは体重落とすことから。

バリウム味わいながら飲んだ後の機械ぐるぐる自分ぐるぐるはやっぱり気持ち悪い。
直腸検診は今年は眼鏡女医さんでハァハァ。
うそ、そんな余裕ない。
まちがってうんこ出るんじゃないか、出てるんじゃないかってハラハラする。
下剤が効いてきた実感がキだしたら焦る。
電車移動中も余裕を持って勇気とともに駅に降りる。
大丈夫と思うと危ないぞ!

という感想の検診でした。
主に下でごめん。
来年も無事だといい。

posted by まつ at 22:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392536442
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック