Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2014年01月14日

母上京

この三連休お袋さまが上京してきてた。
会うのは一昨年の9月に帰省して以来、お袋さまが上京して来たのは十数年ぶり二回目。
来る前はやっかいだなー、メンドウだなーとか思ってたけど、
今日新幹線で帰って行くところ見送ってると申し訳なさと寂しさが。
お袋さんは尾道で一人暮らしなので心配もあるし寂しかろうと。
足も目も悪くしてるみたいだし。
元気で過ごしてもらってまた来てもらおう。自分も帰省しよう。
ちょっと感傷的なう。

それはそうと2泊3日ながら割と充実した東京観光などできたかな。
東京駅着いてすぐ日本食堂で飯食って築地で卵焼きと貝ウニ焼きと海鮮丼食べて
歌舞伎座見て浅草寺行って仲見世回ってスカイツリー行って上らずにお土産買って
たかねでたいやき品評会茶セット飲み食いしてうちにもきて。
足の心配してたけど本人曰く調子よかったらしいのでよかったよかった。
楽しんで帰ってくれたならよしということで。

20140111_012

↑貝ウニ焼き。うまかったー!
牡蠣は親に

posted by まつ at 02:28| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松尾ゆきひろさんは多忙でしょうが、元気でいる事が一番の親孝行ではないでしょうか。
でも両親と一緒に暮らして私とは事情が違いますからね。

ツイッターではゆりゆり(田中悠里)にフォローしてもらえましたし、今年もお互い良い事があればいいですね。

今年は、奈菜と紅絹から年賀状が来ました。
というか、お2人からは毎年、来てますが・・・。

Posted by てんたま at 2014年02月13日 13:43
>てんたまさん

親一人実家に残してますから、健康で心配かけたくないですね。
元気でいたいです。
Posted by まつ at 2014年03月08日 14:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385103944
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック