Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2013年11月02日

9年

昨日11/1はブログ9周年の日でした。
始めた日は誕生日だからよく覚えてる。年はうろ覚えになってるけど。
最近は記事書くこと自体だいぶ疎かだけど残っていく記録って大切だから
ブログをやめたくはないんだよね。
マメになりたい。

そんな昨日はグラフィックの新人さんの歓迎会がありました。
女子ですよ女子。貴重な戦力。
というか女子が一人辞めてまた女子が入ってくれたので、男女比変わらず。
どちらかというと男性ユーザーの方が多いと思われる弊社タイトル陣ですが、
乙女ゲーもあったりするので、女の人の感性もないとねー。
なんやかんやで楽しい飲み会でした。
一人病欠だったのが残念。そいつが新人さんにあることないこと吹き込んでたんで
場がざわついたのも好いネタになってた。

さてこれからとある似顔絵描き。
お世話になった方なので気持ち込めて描きたい所存。

posted by まつ at 11:19| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
9周年おめでとうございます!
継続は力なりですね〜
SNS全盛期の今だからこそ逆にこうした個人ブログは温かみがありますよね(^O^)
Posted by ボッコス at 2013年11月13日 22:04
>ボッコスさん
コメントありがとうございます。そしてまたそのレスが遅れるというていたらく(汗)。

どうせならもうちょっとマメに継続していきたいです。
ツイッター便利で記した気になれるんでブログ疎かになりがりです。
暖かみ、そうですね。
記す物事についてより触れられること、
あとから見返せる自分の記録として続けていきたい所存であります。
これからもふわっとよろしくお願いしますー。
Posted by まつ at 2013年11月17日 02:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379187028
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック