Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2013年06月09日

夏コミ受かってます

そういえばわすれてた。
夏コミ受かってます。

Switchback Life! 日曜日 東地区 "ホ" 60a

本がんばります(`・ω・´)。
なるべく!

posted by まつ at 17:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

参加されるようなので、夏コミに行こうと思ってました。
ただ、この前ちょっと手術をしました。
手術は大したことはなかったのですが、まだ万全ではないので見送りました。

ニュースで見ましたが、暑さなどで体調を救急車を崩した人がいたのか、救急車が来たり大変な模様です。

明日、明後日も暑いのでしょうね。
残念ではありますが、見送ってよかったかもしれません。
松尾ゆきひろさんもお身体にお気を付け下さい。
冬コミでお会い出来ればと思います。

ところで、また嬉しかった私事を少し。
この前、加絵役の茉雪ちづるさんからお手紙が来ました。
とても字の綺麗な方でした。
これで天使全員に想いが伝わってることがわかりました。
私のことを全く知らないのは真央、結花、双葉、あと3人ですね。

ちなみに一番感動したのは奈菜役のあおきさやかさんとお会いした時です。

話が長くなりましたが、お互い暑さに負けないよう頑張りましょう。
夏コミのご健闘をお祈り致します。
Posted by てんたま at 2013年08月10日 12:56
>てんたまさん

いつもありがとうございます。
体調が万全な時にまた。
そしててんたまを愛してくれてありがとうございます。
Posted by まつ at 2013年08月10日 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365777062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック