Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2013年05月26日

そういえば

ブログ投稿して見返してみたんだけど健康診断の結果
再検査行けって言われてたのわすれてた。
行かなきゃ。

posted by まつ at 14:43| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食欲がなかったので、がん検診を含め、内視鏡、CTとかいろんな検査をしました。
内視鏡がきつかったです。
お陰様で、全く問題がないと言われました。
先天的に腸がらしく、それが原因だとか・・・。
花梨さんらのご加護あったのかなあ。

今年は岩居由希子さんにお会い出来たので、まだ
お会い出来てない方にお会いしないと・・・。
私も長生き出来るように頑張ります。

ですから、早めに検査はしたほうが良いですよ。
Posted by てんたま at 2013年06月03日 13:29
>てんたまさん
異常なくて何よりです。
自分もとりあえずは薬が一つ増えましたがちゃんとした検査は位置二ヶ月様子見てからという診断でした。
すぐにどうこうなる大事じゃなさそうで好かった。
Posted by まつ at 2013年06月09日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363701830
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。