Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2013年04月12日

STEINS;GATEの季節

日付的には一昨日10日の話。
劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』の初号試写会に行かせて貰いました。

なんてーかもう…モウ
いろいろタマランかったです!
シュタインズ・ゲートを好きでいてくれる人たち、これは観といた方がいいよ!
作り手側のハズのおっさん達がみんな目に涙してたからね!

2013年4月20日公開です。

自分たちの作ったゲーム、
STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム』。こちらも発売間近になってきました。
昨日の志倉さんのついっとによれば、初回受注数が6万本を超えたそうです。
このジャンルにしてはすごいこと、みたいです。
ラボメンたちそれぞれを描くことによって見せるシュタインズ・ゲート。
思い入れある作品になってます。

2013年4月25日発売です。


それらの特集が載った『コンプティーク2013年5月号』が発売中です。
表紙の紅莉栖はhukeさん描下ろし。
付録のドラマCDは林くん書下ろし。
ついでに表4のオカリンは自分が描いていたという。

これらをよろしくおねがいしまっすー。

posted by まつ at 03:56| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビシィ!
Posted by ビシィ at 2013年04月30日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/354980063
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック