Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2013年03月17日

健康診断

昨日いってきました。
新宿の、初めて行く健康診断センター。
綺麗でしっかりしてた。
相変わらず胃のレントゲン撮影は一大アトラクション。
おえっぷってなりながら自分も機械もぐるぐるぐるぐる。
暫定の結果(血液他データ含む正式なモノはあとでまとめてくる)では胃も肺もキレイキレイ。
血圧も高くもなく低くもなく大丈夫。
ただ肝臓だけがだいぶな脂肪肝だと(´・ω・`)。
しゃあないすねー減量しないとねー。できないけどねー。
あと初めての直腸検診を受けたよ、女医さんにヽ(´▽`)ノ
今うんこ出てない?大丈夫?女医さんにおみまいしてない?って感覚でした!

やー、看護師さんに制服事務職さんに女医さんが見られる素敵なトコロですねヽ(´▽`)ノ

posted by まつ at 03:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347376282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。