Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2012年11月25日

冬コミことC83

そういえば忘れてた! 冬コミの受かってたんでした。
発表の日に謎の発熱と下痢と吐き気に襲われて倒れちゃってたんで忘れてた。

月曜日 西地区“や”ブロック−07b Switchback Life!

です、よろしくお願いします。
だけど…今回も新刊危うい状況です。
どうなるかなあ…(´・ω・`)。

C83CC_blog

posted by まつ at 17:57| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は行けるかと思います。
私事ですが、今年は夢だったことがたくさん叶いました。
てんたまの声優さんの何人かにサインをもらったり、ツーショットを撮ってもらえたり・・・。
縁があり、自宅を知ることになった方もいました。
そんなてんたまづくしの一年でした。
今年の最後は原画家の松尾ゆきひろさんにお会いすることで締めくくりたいです。
冬コミを楽しみにしております。
体調を崩さなければ行くかと思います。

新刊は大丈夫ではないでしょうか。
危なくなった時ほど出来るものです。
Posted by てんたま at 2012年12月02日 03:42
>てんたまさん
状況かなり好くないです。そんな中ゲスト原稿やらなきゃだったりで輪をかけて大ピンチ。
好いことあった一年をいい気持ちで締めくくって欲しいですが…気まずくなってたらゴメンナサイ。
Posted by まつ at 2012年12月09日 03:29
冬コミ、お疲れ様でした。
夕方お伺いさせて頂いたメモオフファンの者です。
突然にも関わらず気さくに対応していただきありがとうございました。
いろんなお話が聞けて嬉しかったです。
また夏か冬にお伺いします。
Posted by ごる at 2013年01月02日 16:05
>ごるさん
コミケではありがとうございました。
次は新刊あるようにしたいです。
またよろしくお願いします!
Posted by まつ at 2013年01月04日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303808239
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック