Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2012年10月27日

かにおいしかったです(´ρ`)

久しぶりに友人漫画家さんと食事&四方山話会。
好いこと悪いこといっぱい話しちゃったぜー。
生きて働いてるだけでいっぱいネタが出てくるね。

蟹食ったよ、蟹!道楽しちゃったぜー。美味かったぜー!ごちそうさまでしたぜー!
そのあと面影屋珈琲店で第二ラウンド。チョコレートケーキうまかったー(*´Д`)。
それとここはウェイトレスさんのクラシックメイドなコスチュームがよいですねえ(*´Д`)。

会話を楽しんだ一日だったー。
帰りに最寄り駅からでたとき、ジャンパー羽織ってるけど、
明らかに白青ボーダーのスク水にストッキングという姿の女の人二人とすれ違った。
えろーい!
でもさすがにマジマジ見れなかった。なんだったんだろう…。

本日のまんが:
・しょっぴんブギ(3)
・より道カフェ通り
・けいおん! hihschool
・バガボンド(34)
・甘い生活 2nd seeson(2)
・百姓貴族(1)

posted by まつ at 22:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変わった人はいますから、気にしないことです。
Posted by てんたま at 2012年10月29日 11:51
>てんたまさん
いやあれは気にすべき案件!
Posted by まつ at 2012年11月01日 01:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。