Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2012年09月04日

今日もくじ

昨日のシェリルが当ってから、やっぱりランカも欲しくなって
会社帰りに二枚だけ!と心に誓ってコンビによって引いてきた。

一枚目、G賞。
二枚目、B賞。

あたっったたたっったたた!!

649520198

こんな狙い通りに! またさぶいぼたつ。
最低限の出費でA賞B賞のフィギュア手に入いれられてすげい達成感(*´Д`)。

二人並べて飾ることが出来ました。

649540551

やほーいヽ(´▽`)ノ。

フィギュアって、ホントにスバラシイものですね。
それではまた。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ。

posted by まつ at 00:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まつさん、お久しぶりです〜。

……何という強運……。
前日の日記を見ると予知能力並みの強運ですね(え


大漁旗を持った安d――onちゃんも喜んで見えます。
Posted by Yumemuu at 2012年09月04日 06:09
>Yumemuuさん
どもですー、レス遅くなりすいません。
欲しいと思って手に亜入るもんじゃないは思ってたんですが
なんとなく当りそうな気がしてたんでやってみました!
ほんとうれしい。
onちゃんも喜んでくれてたらいいな!(笑)
Posted by まつ at 2012年09月08日 16:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/290125733
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック