Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2012年09月02日

くじ

当った!A賞!シェリルフィギュア!

648796414

昨晩ツイッターでまんが家の石神一威さんがマクロスFの一番くじのこと話してて、
「そういえばA賞のフィギュア、HJで見たけど欲しかったんだよなー」と
さっき探しに行ってみたらあったので3枚引いたら一枚目で出て、背筋にぞわっときましたよ。
他はポスター二枚でした。

石神さんに、
『そこでサクッとフィギュア引いて、僕とのくじ運の格の違いを見せたってください!ww』
ていわれてたのがホントになってちょっと申し訳ないやら誇らしいやら。

こうなると欲が出て、B賞のオープンランカが欲しくなる。
更に欲張って二枚引いたけどタオルとちびフィギュアでした。
まあちびでランカ引いたのでかすってはいるのか。

こないだのファミマミクくじは惨敗だったんで今回のは嬉しいな。
シェリルだしな!
一番くじ系は割と打率好い方だと思う。

嬉しかったんで記念カキコ。
くじが始まってること教えてくれた石神さんに感謝!

posted by まつ at 17:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289862683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック