Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2012年08月19日

横田基地友好祭2012

去年に引き続き今年もいってきました、横田基地友好祭。
うち出る前に雷鳴っててふあんだったんだけど押し通して行って見た。
米基地の中入って軍用ブツ見れる機会なんてなかなかないからね…(*´Д`)。

今年の目玉はラプター!
現代最強の戦闘機と言われるF-22 ラプターが来てるっていうのでわくわくですよ。
実践に投入されること画ないに越したことは好いけど、
そのスペックは男の子として燃えずにいられませんわ。

そのラプターを初めとして写真数点

ラプター
20120818_00
20120818_01

ファルコン
20120818_02

サンダーボルト
20120818_03

ファントム
20120818_04

新鋭のラプターもイカしますが往年の機体もかっちょいい。
昔プラモ作って飛行機の実物見れるとわ…たまらん(´ρ`)。

そんなこんなで友好の架け橋になってきました。
軍人さんみんな明るくて友好的。その為の祭りだけど。

20120818_07

帰ろうとゲートに向かってたら後ろで空挺実演されてた。ずるい。すげえ。

20120818_05
20120818_06

天気に振り回されたもののオトコノコ心刺激されみたされる祭りでした。
また来年。

おまけhttp://sbl02.seesaa.net/article/221960939.html
祭りで売ってたアメリカ版レッドブル。隣に日本版置いて写してみた。
でっけ! コーラとかファンタにある500mm缶ですわ。
一緒に行った撫荒さんも気にしてチェックしたカフェインは77mgと表記。
日本版よりサイズも効能も濃い。さすが米版だわー。

20120818_8

posted by まつ at 03:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおおおおおラプターかっこいい!
マブラヴの戦術機の中でも一番好きな機体なので実物(?)見られたとは羨ましいです。
そしてアメリカンサイズレッドブルのお値段が気になる(笑)
Posted by らむうる at 2012年08月21日 23:49
>らむうるさん
レッドブルは300円でした。
ドルで買えば得だったのになー持ってないけどなー。
いや、3ドルくらいはあるか。
ちなみにいざというときのためまだ飲んでません(笑)。
Posted by まつ at 2012年08月25日 01:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。