Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2012年07月25日

2012年七の月

今月、主に第二週から色々とショッキングなことが巻き起こってる。
精神的にやられっぱなし。
仕事も同人も悪影響出まくってるよ。
参るね。参るよ。

そうは言えど好いこともあった。確かに。
ひとつはこの前も書いた特撮博物館。でもこれは第一週の出来事だからちょっと除外。
もう一つが、先週土曜に高校の時の先輩に10数年ぶりに会えたこと。
先輩が仕事で上京する機会があったのですわ。
丁度そのときうちの会社が秋葉原でやってた『科学アドベンチャー祭』に連れてったり、
その流れでバックステージ・パスに初めて行ったり、スカイツリー見に案内したりした。
夕方新幹線を見送るまでの短い時間だったけど、確かに懐かしかった。会えて嬉しかった。

この人が部活にTTRPG持ち込んでなかったら、今絵を仕事にしてる自分は居なかったはず。
あの高校時代は宝物ですよ。部活の同級らとは今でも交流あるしね。

大変な時だからこそ、そうした人に出会えたのはなんらか意味があることなのかもしれん。
初心思い出しながら踏ん張ってみよう。信じてってみよう。
まずはこの原稿から。
…絶望的だけど('A`)。

posted by まつ at 01:24| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282944251
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。