Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2012年07月21日

PS3また壊れたヽ( `Д´)ノ

今日(日付変わって昨日か)は金曜ロードショウでサマーウォーズが放送された。
帰りの電車でツイッター見ててもみんながサマヲで盛り上がってるのが判って
観たい気持ち高まりまくりんぐ。

うちに着いたら案の定お放送は終わってたので、
しまい込んでたブルーレイ持ち出してきて観ることに。
へへ、ホームシアタースピーカー入れた甲斐があるぜぇ〜(´▽`)
って観てたら15分くらいで唐突に画面ストップ。
え?(゚д゚≡゚д゚)え?

ディスク取りだしボタン押してから長い時間かけてディスクが出てきて「ほ」。
三月末の故障はこのままディスクが出てこなくなって電源も入らなくなってアウトだった。
他のBD、DVD、ゲームのディスクを入れて試すも入るんだけど、マウント状態にならない。
他の操作はできる。
ともかくディスクがマウントされないという故障のようだ。

PSサイトのオンライン見積もりしたら修理代9,975円だっておー!
一回目(2011/5):ディスク読めなくなった→ドライブ交換=9,975円
二回目(2012/3):電源入らなくなった→基板交換→HDDデータ消失=12,600円
三回目(今回)(2012/7):ディスクがマウントされなくなった→ドライブ交換?=9,975円?

さすがに今回は修理出す気にならない。
外見ダサくなるけど現行機買うか−?
懐具合の関係で少なくとも8月になってからだけど(´・ω・`)。

しかしぐぬぬ…ぐぬぬう!
前回の修理から間が無いだけになんか納得できーん!

posted by まつ at 03:19| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282181804
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック