Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2006年11月01日

二周年

本来はハロウィン用でした…間に合わず。今日でblog開設二周年。代わり映えしないようなネタに通ってくださる人が居ること、 ありがたいことです。
次の一年はどんな出来事を記すことが出来るでしょうか。
読んで楽しんで貰えるよないいネタが出てきてくれるといいなあ。
深刻にならない程度で。

で、本日11/1はblogだけでなく自分の誕生日でもあるのですが、今年はまた多くお祝いの言葉を頂きました (会社のBBSに書いてくれてたのはビビった(汗))。この場を借りてお礼を〜。ありがとうございます!
一昨年までは会社で誕生日の0時を迎えることが多かったのですが、去年今年とうちで迎えられてます。…独りだけどね!⊃Д`)。

画像はハロウィンに描きたかった絵。サイズ描いてたけどレイアウトの収まり悪くなるから外しちゃった。

 

posted by まつ at 00:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ2周年&お誕生日おめでとうございます!!★\(≧▽≦)/★

今後ともお体に気をつけながら、お仕事頑張ってください!!
Posted by A野164号 at 2006年11月02日 08:41
おめでとうございまっす!!(出遅れた…。)
上手く言葉が思い浮かばないんですが、とにかくおめでとうございまっす!!

画像は早速携帯でダウンロードさせていただきますね。非常に可愛いんですけど、カボチャに刺さった包丁から、なんか赤い汁がwww
…まぁニーソ万歳って事で。
Posted by 白湯 at 2006年11月02日 09:32
ぐあー、30日まで覚えてたのに書くの忘れてしまった!
でもお誕生日おめでとうございます!
えーっと、まだ誕生日を迎えるのがうれしいお年ですか??w
Posted by 大王 at 2006年11月02日 21:08
ブログ&お誕生日おめでとうございます!
(遅れました。。。すみません><)

久々に新イラストになりましたね!
この調子でメモオフのほうもきたいしてますよ!


Posted by なんだろう? at 2006年11月02日 22:16
おめでとうございます
いつも応援してます!
Posted by 根 at 2006年11月02日 22:18
誕生日おめでとう・・・って浮かれる歳でもないか(苦笑)
時々自分が何歳だったか分らなくなることね?
オイラ最近ありまくり(;-Д-)

Posted by 水玉 at 2006年11月02日 22:36
二周年記念と誕生日おめでとう(*´Д`*)ノ
10年以上の付き合いなのに、誕生日を知りませんでしたヽ(;´Д`)ノ

これからも、ほどほどにガンバです(´・ω・`)ノシ
Posted by うっちょん at 2006年11月02日 23:15
>A野164号さん
ありがとうございますー。
仕事もプライベートも充実できるよう、ちょっとは大人になりたいと思います。
歳だけは取るんですけどねえ…成長ままならず、と。

>白湯さん
ありがとうございます。言葉が思い浮かばないと言うの、解ります。
お礼の言葉にしてもそうです(笑)。でもお気持ちありがたく。
>赤い汁
ああ、気にしないで下さい。果汁、とかじゃなく只の血ですよ〜(笑)。
自分も携帯待ち受けにしてます。手前味噌。

>大王さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
歳を取ることがうれしくない訳ではないのですが、この年齢で世間一般に期待されることを
殆どクリアできてないと思うのでその辺の不安はありますね。
一般なんて知らん、と言いきれる程強くもなく。そうは言えども歳は取る、と。

>なんだろう?さん
ありがとうございますー。
元々TOPに絵を置くつもりはなかったのですが残暑見舞いからの流れでおいてみました。
待ち受けに使える小イラストはもっと描く機会増やしたいのですが…なかなか(汗)。
メモオフの方、それにまつわる他作業もあってなかなか手強い感じです。
年末はツライ!でも乗り越えていきますよー、なんとか。きっと。多分。

>根さん
お祝いのお言葉と応援ありがとうございます!
ご期待に応えられるよう精進しますー。

>水玉くん
お祝いさんくす。と言うか日付変わって今日は君の番だな(笑)。
お誕生日おめでとう。家族を守って生きてゆけ。
歳が解らなくなるんじゃなくて解りたくなくなってるんじゃないのか?(笑)

>うっちょんさん
お祝いありがとう。
あれ、しらんかったっけ?うっちょんさんは9/7だっけか?
そう、ほどほどに。もうめいっぱいは死んじゃうよ(笑)。
Posted by まつ at 2006年11月03日 04:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26613450
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。