Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年12月23日

忘れてた

ようやくコミケカタログを買ってこれたー。
ここのところ終電帰宅続きで本屋にもよれずだったので、
やっと寄れた今日はある程度の漫画と一緒に持ち帰ることになって重い重い。

で、そういえばうっかりしてたんですが、今回の冬コミ、
自サークル『Switchback Life!』は参加しません。
オンライン申込でギリまで悩んだんですが、会社のラインが佳境にさしかかってるであろうと。
でサークルカット入れずに落ちましたー。
楽しみにしていてくれた方が居られましたら申し訳ありません。
今はロボノに全力投球…飛び込みの作業発生でできてないときもあるけれど…していきます。
夏コミにはきっとまたビッグサイトで!

なんだけど、当日は会場には行って挨拶回りやらココロの刺激物の収拾に励むつもり。

今日の虎刈り:
・修羅の門 第弐門(4)
・ふでかげ(2)
・げんしけん 二代目の弐(11)
・カタリベのりすと(2)
・ハチワンダイバー(23)
・こえでおしごと!(7)
・らき☆すた(9)
・しょっぴんブギ(2)
・コミックマーケット81カタログ(冊子版)

posted by まつ at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/242009081
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック