Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2005年03月08日

OTAKU展

これ以上下を見せる度胸はなかったですわ…また今度今恵比寿でやってるというOTAKU展http://www.syabi.com/topics/t_otaku.html
に、あるコミケの時の会場をサークルカットで構成した会場の配置模型があるらしいのですが、そこに自分トコのサークルカットもあるらしく、行った人で最初に目に付いたと言ってくれる人がちょこちょこ。
ほー、それは奇特なと、そのサークルカットに色を付けてみたよ。
自分も行ってみたいけど13日までか…ちょっと無理っぽいかな。

元々は去年?ヴェネツィアで行われた第9回ヴェネチアビエンナーレ建築展日本館展示の帰国展らしい。
コミケ申込書に付いてくるコミケットプレス(?)誌に特集してあったので、興味深くはあった。
外人さん達はどう思ったかな。



 

今日のまんが:
・ツバメしんどろ〜む(3) …絵柄好き。読者には見せないけどキャラには見える、
                 なかなか好い想像をさせる見せ方です(笑)。
                 ゑろぽく描けてていいな〜。
                 話が本格化するのはこれからかな。
                 ヨカイチキャラのツバメ姉さんには笑っていて貰いたいものです。
                 にしても132Pとは薄い単行本だな…

posted by まつ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2322709
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック