Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年10月03日

花火競技大会

昨日、日付的には一昨日か、の10/1、友人に誘って貰って
土浦全国花火競技大会 観に行ってきました。
一昨年行ったのと同じやつね。

やー素直にまた大感動。イイモノ観れた!
自分が知るどの花火大会よりも夜空を広く埋め尽くす火の華。
腹と尻に響く音。名曲にのせて上がるスターマイン。
今年も友人が桟敷席を取ってくれてたおかげで座ってカメラ抱えながら
じっくり見れてほんとさいこーだった。
今回誘った友人知人も満足してくれたようでそれもまた嬉しいイベントだったなー。

サイコーじゃなかったのが自分。
前より好い写真撮るぞー!と意気込んでいったのに、
三脚とカメラを繋げる、クィックシューがない!
なにかで外して戻してなかったようで…。
シャッターバルブ出来ず動きを感じない勿体ない写真ばっかりになってしまった…。
いいさ、また来年!腕も機材も磨いとく!
と言うわけでまたお願いだ、友人の人!

2011002_4sjpg

20111002_1s

2011002_5s
ぽぽぽぽーん ってタイトルだった

posted by まつ at 02:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
小説書いてたらこんな時間になってました。

花火ですかぁ。

二枚目が良いですね、
最近打ち上げ花火を見て無かったので、生で見てみたかったです。

……いや、近くでやったにはやっていたのですけどね……。


ぽぽぽぽーん!
Posted by Yumemuu at 2011年10月05日 05:22
>Yumemuuさん
コメントありがとうございます。
二枚目は「蜂」と呼ばれる花火ですね。
ぶわーっと夜空を一斉に舞うように動く花火です。
これが写真では伝わらないですが、視界いっぱいの夜空に広がって
とても感動モノなんですよ。

花火は直に見、音を腹で受けて響く感じが好いです。
機会があれば直に!おすすめ!
Posted by まつ at 2011年10月06日 01:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/228525599
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。