Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年09月14日

シュタインズゲートアニメ終了〜

先程テレ玉でのシュタインズゲート全24話の放送が終わった。
全編通して最終回の一点に収束され紡がれる作り方は
最近のアニメでは珍しい方じゃなかろうか。

アニメのスタッフさんたちが原作のゲームシュタインズゲートを好きで
という思い入れを感じることの出来る作りだったと思います。
原作のゲームを作ってる会社の一員としても嬉しかったなー。

そしてアニメ シュタインズゲートはここで終わらず劇場版化ですってよ。
http://www.youtube.com/watch?v=OSY7pxH5JrI
どんなんなるんだろなー。楽しみ!

やっぱアニメいいなあ。動いて喋って音が出る。ゲームもそうだけどやっぱちがう(笑)。
こういうとき「あの時アニメーター辞めないで済んでたら」という世界線をちょっと妄想したりする。
まーそれは叶わない妄想だし、今のゲーム作りの世界線もやりごたえたっぷりで
まだまだこれからこれから。

アニメシュタゲ、観てくれた人に感謝。作ってくれたスタッフにありがとう。
これから観る人お楽しみに!
原作のゲームもよろしくねヽ(´▽`)ノ

そんなこんなで最近の自分のお仕事はシュタゲの8bit風版の画作りしてます。
こちらもお楽しみにー。してほしいー。

posted by まつ at 03:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225822852
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック