Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年08月28日

取り扱いはじまってた

コミケ新刊『きゃらめる13』、とらのあなさんで取り扱い始まってましたー。
左下のリンクアイコンからいっちゃってーいっちゃってー。

それにあわせてコミケから2週間、告知のままだったTOP変更ー。

最近本屋に行けてない。本屋というか新宿とらのあなですが。
欲しい本はあるのになー。
会社の引越しがあって、作業環境の復帰とかしないと作業できなかったりで
ちょっと作業が停滞気味で、開いてる時間に帰れなかったりとかですなー。

ここのとこの週末もイベントや人と会ったりで完全なフリーってなかなかなく。
今週末が久々なにも予定ない週末。なので今日は寝たー。
久々13時間とか。そして背筋がいたた。
後回しにしてた片付けしたりとか映画とか観に行きたいなー。
でも多分だらだらしておわるだろうなー。
モンハンHD買ったからそれくらいはしたいかなー。
ゼルダもしたいかなー。

そんなだらだら加減でございます。

最近のおもちゃ:
・スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー
・スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット1
・アーマープラスSG テッカマンレイピア

最近のCD:
・トータス松本【あっというまっ!】

posted by まつ at 00:15| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。