Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年08月24日

怒濤の日曜日

ばたばたしてて書けてなかった日曜の雑記。密度濃い一日だったのですよー。

朝、10時に横田基地友好祭行って飛行機見て肉食った。
去年行った松原Pが誘ってくれたのでー。
やー、実物の戦闘機を見れる日がくるとは。
これが敵を落とす為の兵器だとしてもやっぱりかっこいいと思ってしまう。 おとこのこ。
特に今回A-10がツボだった。

20110822_1

ついでにF-16。

20110822_2

他にもホーネットとか、自衛隊からもF-2とかP-3Cとか展示されてた。
友好祭の名にふさわしくの交流ってことだろか。
基地の人と思われる米国人の人たちも実にフレンドリーで
手を振ったり一緒に写真写ったりサービス満点。
もっと色々見て回りたかったけど、会社にネットワーク設定しに行かないといけない日だったので
そのまま新オフィスに向かうため横田基地友好祭をあとにしたのでした。

それから恵比寿の新オフィスにいって、PCの設定。
自分のPCは引越し前に新しく変わったトコだったので、必要な設定されててやることなかった。
設定は。片付けは人一倍の荷物があったけど(汗)。
駄菓子かしこのあとにも予定があって、片付けもしたかったけどそんな時間は無く。
みんなの白い目を恐れながら時間ぎりぎりのところでオフィス離脱。

そのあと急いで浜松町に。交流会という名の飲み会があったのです。
その舞台が今回は屋形船! 知人が企画たててくれていろんな人誘って40人越え!
自分の親しい人も何人か誘ったり知らない人と知り合ったり好い交流の場になりました。
途中から船ってことは関係ない感じだったけど(笑)。
まああれだけ騒げてたのは他の人たちに影響ない独立した船って空間だったからかも。

20110824_1

たまにはこういった変わり種企画いいですなー。
またいろんな人と語る会をしたいモンです。

帰ってからはなんとか風呂だけ入って即就寝。
やー、密度濃い日でした。今度は全部ばらばらにくるといいよ!

posted by まつ at 03:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221960939
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック