Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年08月20日

さらば駒沢STUDIO

昨日8/19でこれまで通っていた5pb.駒沢STUDIOラストデイ。
週明けからはいよいよMAGES.新オフィスに移転統合であります。

んでその引越し準備で荷物まとめてたんだけどこれがまた自分は異様に大量(;´Д`) 。
資料用の本、アナログ画材、原画写し、サンプルのソフトとかグッズとかCDとかもあるけど、
泊まり用の道具とか心のおやつとか。まーダンボールで壁作れた。
軽いのと重いので両極端な壁が。
移ったら荷物減らすんだ。決めたんだ。

最後一階にあるイタメシ屋さんで打ち上げ飲み会。
あんま一緒になることない人たちと飲んで食って。
予想外に盛り上がったのでした。
好い駒沢グッバイだった。

そのあとまたフロアに戻って片付けの仕上げしてたんだけどな!



あ、TOPとか夏コミ前仕様のままだった(汗)。
そろそろとらのあなさんでの新刊取り扱いも始められると思うので
その告知の時にでもあわせて…スイマセン(´Д`) 。
posted by まつ at 14:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221335267
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック