Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年07月27日

仕事ハイ

昨日のこと。
そろそろコミケカタログ買いに行かないとだなー、とらのあな寄って帰るかー、2130頃出れば…
と思ってた2000くらい、唐突に仕事発生。
明日午前中にデータそろえないとー!って今言うか!
自分と松原Pのふたりでやるしかない、やらいでか意識がわき起こる。

んでまーラフ何カットか切って原画、クリンナップ、塗り仕上げまで
泊まり込みでやって(松原Pは持ち帰って自宅作業)
松原Pが作ってきたモノに自分が描いたモノ微調整して当てはめて…
無事納品できたよ!
ことのほか好くできて見えて、一晩でやったとは思えない感じ。
自分も松原Pもなんかハイになってヤッタッタ踊り。
達成感あったなー。
こんな緊急事態はあってはならんけど、モノヅクリの醍醐味はあった。
モノヅクリたのし〜ヽ(´▽`)ノ

その成果はそう遠くないうちにお目にかけられるかと。
おたのしみにー。

…夜中にノリノリで描いた画みたいに翌朝「ないわー」になってませんように…。

 

あ、カタログは今日の帰りに無事買えましたよ。
んで確認できました。ちゃんといました。

三日目 西い-02b Switchback Life!

よろしくおねがいしまーす。
でもまだ本文がまだ…ガクブル

 

今日の漫画:
・3月のライオン(6)
・スピカ
・恋愛ディストーション(5)
・ういういdays(10)
・こえでおしごと!(6 初回限定版)

・コミックマーケット80カタログ

posted by まつ at 00:08| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまでしたー。
どんな感じなのか目にするのが楽しみですなー。

松尾さんとは読んでる漫画が似てるのか、
このblogで発売したのを知ったり・・・(°□°;)
ういうい買いにいかねば・・・(>Σ<)
Posted by とも at 2011年07月31日 06:42
>ともさん
仕事に関しては近々お目見えするんじゃないかとー。
自分が読んでる漫画は最近メジャーよりで幅狭くなってる気がします。
同じようになってると思ったらダメだ!(笑)
買う数、本屋に行く回数自体減ってていやな感じです。

ういういいいですよね。犬上さんの作品はみんな好きです。
恋愛ディストーションも何年かぶりの雑誌変わっての連載再開。
スゲー楽しみです。犬上さん本人に期待をぶつけまくってます(笑)。
Posted by まつ at 2011年08月01日 22:08
夏コミは行けなくなりました。
病気で行けなかったことはありました。
休めないこともなかったすが、今回は仕事で・・・。
ブログは拝見してますし、無事に生きてます。
冬コミは行く予定ですから、またお会いできましたら・・・。

Posted by サタン at 2011年08月05日 01:49
>サタンさん
それは残念ですね。また大丈夫なときに。
Posted by まつ at 2011年08月07日 03:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。