Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年07月20日

サイン業務

お仕事でサイン入れなど求められることがあるんだけど、
いくらやっても慣れない。かっこよくも書けない。
自分サインするガラか?とか思ってしまう。 

いつサインを求められても好いように、とメジャーになる前から
サインをデザインしてて書き慣れてる人もいるってのに。
覚悟が足りないのか…いやだってねえ。

きっとこのままいつまでも慣れないままなんだろうけど
それはそれで謙虚な心を忘れないということで。
まーかっこよくさらさら書ければそれもかっきーんですけどね(笑)。

求められること自体は有難いことなので
書くときには一筆一筆気持ち込めてます。
だからかっこ悪くても勘弁してください(`・ω・´) 。

posted by まつ at 01:52| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。(日記はこっそり見てましたが

サインの上手さが人を決める訳じゃないですし、
気持ちが篭もってるんですから無問題ですよ!

そしてそれを見てまつさんらしいなぁと、彼等は思うんじゃないかと(え
Posted by Yumemuu at 2011年07月23日 12:13
>Yumemuuさん
見る人は他に比べようがないから好いも悪いも判らないとは思うんですけどね(笑)。
どうにも苦手意識はずっととれませんねえ。
Posted by まつ at 2011年07月27日 00:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215664367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック