Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2011年01月29日

手元でちゅっちゅ!

ちょっと遅れましたが、1/27日にPSP版【CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!】発売になりましたー。
去年発売したXbox360版の移植になります。

ヘヴィなイメージのあったCHAOS;HEAD NOAHから反転した妄想爆裂アドベンチャー。
シナリオライター林くんのHENTAI妄想も爆裂!それに応えようと頑張って画を描いたですよ!
カオスのキャラ達はみんなイイキャラばっかなので続きの世界が描けて好かった。
カオスはこの先なにか広がりがあるかは判らないですが、自分はあるといいなと願ってます。
そんなわけでよろしくお願いしますねー!

そうそう、PSPの限定版にはダウンロード用のコードとか入ってるんで、
買われた方は忘れずに下ろしてやってくださいねー。

posted by まつ at 16:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カオスヘッドらぶchu☆chu!買って、クリアしまたした(*^_^*)七海が相変わらず可愛くて、はぁはぁしっぱなしでした。

ずっと気になっていたのですが、未来ガジェット研究所Twitterでまゆりがupした、ゲロカエルん人形?が可愛くて欲しいなーと思っています。
何処でゲット出来ますでしょうか?
Posted by ぴー at 2011年04月12日 22:42
>ぴーさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
レス遅くなってすいません(汗)。

らぶちゅも遊んで頂けたようでありがとうございます!
七海人気ですよねー。
ゲロカエルんですが、ストラップのものは5pb.通販で取り扱ってるようです。
http://p.tl/piKH

あと、ラバーコースターがあって、これはニトロさんとかヨドバシカメラとかで。
http://p.tl/bzLA

もし未来ガジェット研究所で取り上げられたのがこれらじゃないバージョンだとしたら…
http://twitpic.com/37lihc
http://twitpic.com/37mjuo
こっちかな?
こっちだとすると…まだ売ってないんですよ。
もしかしたらもうちょっとしたら…どうだろう?
そんな感じで、すいませーん。
Posted by まつ at 2011年04月17日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。