Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2010年10月15日

おみくじが当ってるっぽ

ここのとこ立て続けにやな事起きてます。ツライワー。
こないだ浅草寺に行ったと書きましたが、そのとき引いたおみくじが『凶』。
一緒に行ってた林くんと若月さなくんも『凶』。
三人が三人とも『凶』って!!
それが当ってるばかりの巡りの悪さがあります。ぐぬー。
他の二人はそんなことないみたい。あとでまとめてでかいのがこないといいけど…フヒヒ。

そんな中、明日は会社主催のイベントがありますのよ。
Live5pb.2010
自分も唐突に今日お手伝いに入れられたので、お客さんの様子を見れるかも。
お客さんの楽しそうな顔、期待の顔は自分たちの栄養。
参加する皆様、存分に楽しんでね!
現場に行けない人はニコ生もやるらしいんでそっちでもー。
自分も現場楽しむ!覗く!

 
今日の漫画:
・ラブんラブ(3)
・ウサギター

posted by まつ at 23:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。