Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2010年08月15日

C78終了−!

帰宅してひとっぷろ浴びてやっとおちついた。
サークルに来てくれた人ありがとう。
手伝ってくれた人ありがとう。
お邪魔してお話ししてくれた人たちありがとう。
いろんな人に会える、いろんな作品が見れるコミケ楽しい!


反面今回のコミケ、始まって西回ってる最中早々に東の地図無くしてた。
チェック入れてたのに台無し。ちょー不便だった(´д`)。
その後タオル落としたり…もう!もう!( `Д´)爻(`Д´)

今回サインを望んでくれた人でリセのカードにって人多かったなー。
その中で優愛のカードが強いとか聞いた。そうなの?
まあギガロマニアックスなんて存在がチート設定だもんなー。

posted by まつ at 22:54| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調が万全でなかったためコミケに行けず、残念でした。
いつも目的があって行くのは松尾ゆきひろさんのブースだけですから、昨日だけでも行けば良かったかなあと思ってたりも・・・。
地図やタオルを失くしたりは大変でしたね。
最近、サタンは右目の視力をかなり失くしました。
冬コミこそ行きたいですね。
Posted by サタン at 2010年08月16日 10:49
ところでリセっていったい?
優愛というのはカオスヘッドのキャラクターというのはわかりますが・・・。
Posted by サタン at 2010年08月16日 10:53
お疲れ様でした〜。
そして、新刊買いました〜。
自分はコミケ自体久しぶりに行ってきましたが
やっぱり、あの雰囲気がいいですよね。
ただ、夏場は結構つらくて、タオルとかなくすと厳しいですね。自分もタオルがぐしゃぐしゃです
新刊もよかったですよ〜。
奈々さんの誕生日用に書いた麻尋すっごくかわいかったです。
それから5pbのブースのカオスヘッドに入っているイラスト集もよかったです。
特に×××しちゃったエリンのイラスト。

Lycee(リセ)のカードにサイン>
あまりここで書いていいのかわからない内容なので求められても、サインをしない。もしくは○○さんへ〜っと書いたほうが良いと思います。
自分もカードゲーマーなので、書き下ろしのカードに直筆でサインしてもらいたいって気持ちは、わかりますが…
Posted by 黄龍 at 2010年08月16日 13:53
>サタンさん
残念でしたが体調回復してまた次回に。
リセはトレーディングカードゲームです。
Posted by まつ at 2010年08月16日 14:02
>黄龍さん
感想どうもですー。ありがとうございます!
エリンはお話が挑戦的すぎて対応できるか不安でした。
マッチングできてたらいいなあと(笑)。

タオルはなくしたのは残念でしたが、すぐ買えたのでなんとか。
落としたときすでにぐしょぐしょだったので
新しいのにスイッチできてよかったと思うことにしました。
すぐぐたぐたになりましたが(笑)。

サインはお名前伺って入れることにしてます。
ただ今回最初数枚はうっかり忘れてました(汗)。
カードにって初めてだったんで失念してましたねー。
サイズ小さくて。
Posted by まつ at 2010年08月16日 14:08
コミケお疲れさまでした。昨日は色紙にサインありがとうございました。ずっと好きだったイラストレーターの方にサインをもらえてとても嬉しかったです。
夏コミは初参加だったのですが、暑さがハンパないですね。凍らせて持っていった飲み物2リットルが3時間程で無くなったのには驚きましたw
Posted by 湯浅 at 2010年08月16日 14:54
>湯浅さん
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
サイン、苦手なんですが喜んでもらえると書いた甲斐もあります。

昨日のコミケはみんな口をそろえて暑かったといいますね。
自分もかいた汗が半端無い状態で、昨日脱いだシャツが
今朝めっちゃくさかった!(笑)
冬コミはあったかくなるんですかねー。それともめちゃ寒いか。
体調に気をつけながら楽しみましょう!
Posted by まつ at 2010年08月16日 23:30
お疲れ様でした〜。

相変わらず松尾さんの絵はもう良すぎて良すぎて♪
特に麻尋は・・・ほんとヤバイですね。
これからメモオフが続いていっても、
ずっとずっと一番好きな娘だと思います。
そしてそんな絵を描く松尾さん自身のキャラクターがまた面白くて面白くて(笑)

サインいただいたのは初めてでしたが、
ホントにホントにありがとうございました。
そして友人の無茶なお願いにも・・・なんとか応えていただきありがとうございました。

今度は某インドマンのコスプレできるといいな〜と思いつつ、
また次回お会いできるのを楽しみにしております!!
Posted by とも at 2010年08月17日 00:18
夏コミお疲れ様でした。

既刊も販売していたのは本当にありがたかったです。買えてなかったので。

相変わらず素晴らしいイラストですね。麻尋や結乃など最近のメモオフキャラもいいのですが、最近目にする機会自体があまり無いので、1stや2ndのキャライラストも見てみたい気がしますが…

夕方近くに訪ねてリセのカードにサインしていただきありがとうございます。大切にしますね。

>>優愛のカード
ディソード持ったほうは普通に強いのですが、どっちかといえばもう一つの夏服絵の方が反則くさい強さです。
Posted by 雲雀 at 2010年08月17日 23:12
>ともさん
お疲れ様でしたー。気に入ってもらえる絵があったようでよかったです。

サインはいくら書いても慣れません。かっこよく書けてなかったら申し訳なく。
またよろしくお願いします!

>雲雀さん
お疲れ様でした、本の購入ありがとうございます。
イラスト気に入っていただけてうれしいです。
1st2ndのキャラはささきさんのデザインなのでやっぱりちょっと気が引けますね。
でも好きな連中に間違いないのでいつかまた描かせてもらいたいかなー。

優愛のカードそんなにですか。カードゲームとしてのルールを把握してないのでなんとも。
昔モンスターメーカーとか大海戦とかはやってたんですけどねー。
ちょっと出して確かめてみるかな。
Posted by まつ at 2010年08月18日 01:47
お疲れ様でした。
自分も行きたかったです。来年こそは・・・!
Posted by 那岐 at 2010年08月19日 07:44
>那岐さん
冬もありますよ!
現場ってすごいですよ、ぜひ!
Posted by まつ at 2010年08月19日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。