Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2010年08月14日

コミケ前夜!

いよいよ明日夏コミ参加!
新刊も出せるはず!印刷会社さん次第!
今回はいつもながらのぺらい本なのにゲストさんが業火!、いや豪華!
是非見てご確認を〜。
そんなわけで

西く-18b Switchback Life!

よろしく!
それと、口蹄疫チャリティ同人誌にも寄稿してます。
お肉好きな方は是非。中身も作家100人によるフルカラーイラスト本ですごいよ!
明日は

東J-03b 土産屋さま
西あ-43a あとりえ雅さま
西し-41b 逆ギレ刑事さま
西れ-17a S.S.散回族さま

で取り扱ってるようです。
お肉だいすきなひとたちはぜひ!

さて、さっさと寝なきゃなんだけど、準備ちゃんと出来てるか不安。うーん。
サークルチェックが結局まだできてなかったりと落ち着けない有様です。
まとめといたと思ったテキストファイルどこ行ったかなあ…(汗)。

それでは夏コミ最後の日、楽しみましょうー!
ウチに来て下さる人!よろしくでっす!

posted by まつ at 22:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。