Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2010年06月24日

PSP版発売!

本日6/24、【CHAOS;HEAD NOAH】PSP版発売です!
箱なしだったアナタ!買い時キましたよ!

26日土曜には限定版購入してくれた人対象の抽選会もあります。
秋葉原なんで地方の人には申し訳ないんですが(´・ω・`)。
景品のテレカの絵柄描かせてもらってます。
こちらもよろしくー。

ショップ特典とかまとめてくれてるサイトあったのでリンク。
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=21246&c_num=14

 
 
しかし今日はiPhone4や新型Xbox360、ラブプラス+にカオスノアと発売ラッシュ。
ついでと言っては何ですが明日は友人・極楽院櫻子せんせいの【セキレイ】最新刊10巻が出ますよ。
献本一冊もらったんで早速読んでみたら書き下ろしが贅沢!
7月からはアニメの2期も始まるし、またセキレイが熱い!
posted by まつ at 14:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
予約特典画像を見て、ゲーマーズで予約しようとした時にはすでに締め切られてましたw
ゲームの中身は箱版でコンプしたので予約特典だけが楽しみだったのに!?w
Posted by でめ at 2010年06月25日 14:55
>でめさん
ゲーマーズさんは割と早く〆切りになったみたいですね。
店頭だと大丈夫とかの話も聞いたりしましたが実際はどうだったんでしょう。

また購入意欲を持って貰える特典描けるように精進します。
そのときまたよろしくお願いします!
Posted by まつ at 2010年06月27日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154329174
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック