Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2006年03月12日

花粉しょう

花粉少女世はまさに花粉ブーム! DSliteよりも流行ってるらしい。
自分は花粉症じゃないんだけど、症状ある人は皆辛そうだ。一時期前にはそんなありふれた感じじゃなかったんだけどな。
今そうじゃない自分もいつ発症しないとも限らないらしいけど、いくつか持病抱えてるんでこれ以上は勘弁。

で、ちょっと花粉症で苦しんでる女の子描いてみたくなって描いてみた。涙鼻水でぐしゅぐしゅしてるよなとこ。
結果中途半端。ガクリ。
マスクしてるトコ描きたかったんだけど、かわいくならんかった…。ハズしたver.もあるけど。…それでもそんな可愛くないか。 もっとかわいく!つぎはそうします。
まあ実験落描きでした。と。

あとは寝てゲームしてテレビ見て。
いい休みっぷりだ。でも遊びにも行きたかったな。

 
…うーん、後から見直してみたんだけどなんか気持ち悪い絵になってるな(汗)。失敗だなあ。

posted by まつ at 23:39| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!!
メモオフファンのなんだろう(日テレのマスコットのミドリのブタちゃんです)といいます。
松尾先生のキャラクターで特に好きなのは麻尋ちゃん(顔とスタイル^^)といのりちゃん(顔と性格^^)です。
それから〜AGAIN〜もうすぐ発売ですね
たのしみです!
これからもがんばってください!!
Posted by なんだろう at 2006年03月13日 21:18
>なんだろうさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
先生って呼ばれるよなたいしたやつでも無いのでお気楽に☆
自分の創り出したキャラを好いてくれてありがとうございます。
麻尋はこれから出番がどうなるか解りませんが、
いのりはagainで晴れ晴れした姿を見れますんで
あと一週間ちょっとお待ちください。
応援してくれる人が居るとこれからまたいい絵を描かないとなと思います。
今後ともよろしくお願いしますー。

ダブったコメントは消しておきますね。
Posted by まつ at 2006年03月13日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14725242
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。