Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2006年02月19日

直ったかな?

一週遅れバレンタイン…おかしかったblogの調子も直ったかな?サーバー復旧?
この休みはよく寝て休んだ。やりたい事もそれなりやれたからよしとする。
で、そのやりたかった事の成果の一つが
←のバレンタイン絵。
14日の日記にもあるように、その日に間に合わせたかったんだけど、間に合わないと諦めた時点で手を離れてました。
でもまあ簡単原画を簡単塗りするだけ、と思って忘れないうちに片付ける事に。
なんとかでっち上げたんで貼っておきます。

ここに上げる絵とかは携帯待ち受けと同じサイズにしてあるんだけど(240×320)、流石にこれはもう待ち受けに出来ないな…。
イベント物は時期ハズしたらどうにもだな。

 
 
 

posted by まつ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13492459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック