Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2009年10月04日

花火

昨日友人に誘われて、茨城まで花火大会観に行ってきました。

花火大会自体何年ぶりだろうか。尾道にいたときは毎年観に行ってたものだけど。
誘ってくれた友人が、桟敷席のチケット取ってくれてたお陰で座って存分に楽しめたー。感謝!
そこに行き着くまでがアホのように大変だったけど(汗)。
誘って巻き込んだ友人達3人には不意に大変な思いをさせてしまって申し訳なかったけど、
花火自体はすばらしかったし、楽しんで貰えたと思うので勘弁な!
自分はその友人達のおかげで花火以外もめっちゃ面白かったですが。
以上がヒントです<ナンノ?

いやー、しかしく楽しかったがくたびれたー!昨日は帰ってモンハンもせずにぐっすり。
で、STBのセット忘れてて、今朝のDBZ改とWの録画失敗してた…orz

posted by まつ at 16:57| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
阿部電気設備は力入れてますね(笑)


オレはこの時期に花火みたことないんですけどこの時期でもやってるんですね。
Posted by ヒカル at 2009年10月05日 04:49
>ヒカルさん
これは全国の花火師(会社)たちの競技大会になってるんで、
夏の本番とはちょっと外れてる時期にやってるんじゃないかなーと思ったり。
それだけに全弾が素晴らしい最初からクライマックス状態でした。

阿部電気設備さん以外に蓮根業界のなにかも仕掛け花火頑張ってました。
花火のスポンサーってどのくらいお金かかるんでしょうね<下世話
Posted by まつ at 2009年10月05日 12:09
花火大会は行き着くまでが大変で一回しか行った
ことないです。
そういえば家に5年ぐらい前に買った花火が4袋
ぐらいあります。できるんでしょうかね?
Posted by ゆに at 2009年10月05日 20:50
>ゆにさん
今回の大会も人出は凄かったですよ!
花火と人混みはもう切り離せませんよね。自分もその一人だし。
5年前の花火は流石に湿気てそうですね。
かといってそのまま捨てるのも不安な気が。
バケツに水張って用意して、慎重に試してみてはどうでしょう?
Posted by まつ at 2009年10月06日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。