Hearts for Earth Aid & Relief Team(H.E.A.R.T.)

2005年12月24日

予定狂う

そ、そのプレゼントは…(汗)宅急便、荷物が届くはずだったのが来ず。おかげで予定狂ってしまった。参るなあ…。
しかし世間はクリスマスイブ一色。連休だしって事でなんかやけにクリスマス。
ケンタッキーとコージーコーナー、アンテノールには行列。コンビニとマクドの玄関にはサンタコスのお姉さん達が呼び込みに声を張り上げ。 街を歩いてるお姉さんもこのくそ寒い中、気張ってやけに短いスカートで張り切ってる人が多く感じた。
クリスマスってこうだっけ? ああ、いつからかこれがクリスマスになったんだな。 と髪を刈って涼しくなった頭で街を横切って帰ってきましたよ。
片付けられる用事から片付けて夜。折角だしと大分遅くなってから簡単にクリスマスネタで何か描くかと動き出す。
で、描いてみたのが←これ。まあ随分簡単ではありますがメリークリスマス、と。

あー、昨日メモった物、ひとっつも買ってねー!(汗)

posted by まつ at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サンタさんのプレゼントが「ゲームギア」というのにウケました(笑)

ちなみに今うちのゲームギア君はアダプタつけて「テレビ」として親が使っております(^^;

なかなか壊れない頑丈なやつなので、アナログ放送終了の2011年までもってほしいなと思います。
Posted by jinn at 2005年12月25日 09:18
サンタコスに注目しててゲームギアに気付くのが遅れました(笑)。
私当時買えなかったんですよね…良いなあ、ゲームギア。
他にも「リンクス」とか「PCエンジンGT」とか現状に匹敵する携帯ゲーム機戦争がありましたよね、当時は。

全部ゲ−ムボーイの前に敗れ去りましたけど(苦笑)。
Posted by らむうる at 2005年12月25日 22:44
>jinnさん
お、よくゲームギアだと解りましたね(笑)。
TVとして使えるのが画期的だと思います。
ネット機能を持ったDC共々早すぎるゲーム機だったかと。
今では時代遅れアイテムで間違いはないのですが(笑)。

>らむうるさん
自分もゲームギアは買えませんでした。あの頃はゲームどころじゃなくて…。
今の会社で、後輩くんが持ち込んで仕事中に見てたのを思い出します(笑)。
PSPにチューナーユニットでないかな。
Posted by まつ at 2005年12月27日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11015699
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。